「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年08月04日

8月の満月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです。

 昨日の夜は満月でしたね。

8月の満月


 雲に隠れたり現れたりと・・・

 しておりましたが・・・

 寝床につく頃には・・・

 ちょっと黄色みを帯びた丸いお月様が・・・

 開けた窓から枕元に光を運んできました。

 ベッドに横になると・・・

 窓からちょうどながめられる位置に・・・

 お月様が現れて・・・

 なんだかラッキーな夜になりました。 

 暑い日が続いておりますが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【振り返り 8月の満月スタージェンムーン/ウェザーニュース】

 最近は・・・

 ネイティブアメリカンの満月の呼び名が・・・

 取り上げられることが多くなりましたね。



タグ :8月満月

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:45 │徒然なるままに

削除
8月の満月