「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年06月13日

梅雨時の榛名神社は最高です。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 毎年・・・

 梅雨の時季に行くことにしている榛名神社です。

梅雨時の榛名神社は最高です。


 昨日は・・・

 参拝したときは・・・

 ちょうど雨が上がっていましたのでイマイチでしたが・・・

 やっぱり・・・

 梅雨の雨が降りしきる榛名神社は・・・

 目が覚めるような若葉に当たる雨が・・・

 幻想的で最高です。

 なんだかこう・・・

 神聖な空気に包まれた参道を進んでゆくと・・・

 身が引き締まってゆく感じが好きです。

 その後・・・

 榛名湖に上って行くと・・・

 湖畔にキレイなアヤメが咲いていました。

梅雨時の榛名神社は最高です。


 榛名湖まで行くと・・・

 やっぱり涼しいですね。

 アジサイはまだちょっと早かったようですが・・・

 渋川はあちこちに・・・

 アジサイの名所があるんですね。

 知りませんでした。

 今日も雨の一日のようですが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【雨情報】この後・関東でも激しい雨に注意】

 けっこう雨が降ってますね。

 お気をつけください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:28 │徒然なるままに

削除
梅雨時の榛名神社は最高です。