「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年05月05日

薫衣草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ラベンダーの和名は・・・

 「薫衣草(クンイソウ)」というそうですが・・・

薫衣草


 少し早咲きの・・・

 「ヘルムスデール」が咲いてきました。

 ストエカス系のラベンダーで・・・

 ストエカスラベンダーとビリディスラベンダーの交配種だとか。

 てか・・・

 言葉がさっぱり頭の中に入ってきません。 (笑)

 2017年に植えたので・・・

 今年で3年目になりました。 

 株も・・・

 大分大きくなってきましたが・・・

 「ラベンダー」以外の言葉が・・・

 さっぱり覚えられません。 (笑) 

 ラベンダーの花は・・・

 早めに収穫しないと・・・

 株が疲弊してしまうらしく・・・

 そろそろ収穫しようかと思います。

 今日は・・・

 これから雨の予報が出ているようですが・・・

 降る気配がありませんね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【関東は夕方から市街地でも雨】】

 なんだか・・・

 夕方から雨らしいですね。

 ご注意ください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:44 │徒然なるままに

削除
薫衣草