「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年04月20日

岩躑躅

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 鮮やかな薄紫色の花を・・・

 あちこちで目にしますね。

岩躑躅


 イワツツジの花の色に・・・

 ついつい目を引かれてしまいます。

 山々の木々の若葉が・・・

 日に日に濃くなって・・・

 その若葉が雨に濡れると・・・

 また一段と鮮やかに輝いてきますね。

 一雨ごとに・・・

 季節は春から初夏へと・・・

 移り変わっていくようです。

 朝晩も・・・

 少しずつ寒さも和らいできているようですね。

 今日は・・・

 午前中は雨のようですが・・・

 午後からお天気も回復していくようです。

 ちょっと肌寒く感じるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【おうちで花見】一本桜 青空に映える 中之条・日影】

 山の桜も・・・

 そろそろ見頃を迎えているようです。

 一度は行ってみたい桜の木も・・・

 まだまだ沢山あるようです。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 09:48 │徒然なるままに

削除
岩躑躅