「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年04月12日

芝桜の苗

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 毎年・・・

 芝桜の咲く時季になると・・・

 庭に植えたいなぁ~

 と思っていましたが・・・

 今年は念願叶って・・・

 やっと苗を植えることがでしました。

芝桜の苗


 芝桜にも・・・

 いろいろと種類があるようですが・・・

 これで・・・

 春の楽しみがひとつ増えました。

 ガーデニングの季節がやってきましたね。

 今夜から明日にかけては・・・

 雨模様のようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【明日にかけて春の嵐 強風強雨に要注意】

 植えた苗にとっては・・・

 うれしい雨なのですが・・・

 明日の15時くらいにかけて・・・

 急激に気圧が下がっていきますので・・・

 ご注意ください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:33 │徒然なるままに

削除
芝桜の苗