「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年03月15日

雪と桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

 浅間山はもちろん・・・

 妙義も峠の山々も・・・

 真っ白でしたね。

雪と桜


 日陰にはうっすらと雪が残っていました。

 風も冷たいですね。

 東京では昨日・・・

 ソメイヨシノの開花が宣言されたそうですが・・・

 安中市観光公園のヒガンザクラも・・・

 キレイに咲いてきました。

雪と桜


 昨年は・・・

 くすんだ色であまりキレイではありませんでしたが・・・

 今年はキレイに咲いているようです。

 写真を取られている方も・・・

 何人かいらっしゃって・・・

 春の訪れを感じます。

 ソメイヨシノは・・・

 東京の開花の1週間ほど先になりますが・・・

 楽しみな季節ですね。
 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【凍える寒さの東京で桜が開花】

 この時期は・・・

 寒の戻りや・・・

 花冷えなど・・・

 寒い日もありますので・・・

 ご自愛ください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:50 │徒然なるままに

削除
雪と桜