「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年02月23日

今日の秋間梅林

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜から・・・

 激しい浅間おろしが吹き荒れていますね。

 白梅もあちこちで咲いてきました。

 今朝は・・・

 ちょっと秋間梅林へ行ってきました。

今日の秋間梅林


 北風のあまり当たらない・・・

 日当たりの良い場所は・・・

 結構咲いているようですね。

 秋間梅林は・・・

 割と地形が複雑なので・・・

 同じ種類でも・・・

 早く咲くところと遅く咲くところがあるようです。

 昨年は・・・

 あまりキレイに咲かなかった印象がありますが・・・

 今年は・・・

 キレイな風景が見られるといいですね。

 来週末辺りはいいかもしれませんので・・・

 お出かけしてみてはいかがでしょか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【天皇陛下 60歳の誕生日「国民を思い、寄り添い」(20/02/23)】

 今日は・・・

 令和初の天皇誕生日ですね。

 数年前の天皇誕生日に皇居へ行きましたが・・・

 なんだか・・・

 パワーをもらったような気がしました。

 また、機会があったら行ってみたいですね。

 でも・・・

 最近は・・・

 祝日が変わったりして・・・

 なんだか訳がわからなくなっているように思うのは・・・

 私だけでしょうか? (笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:00 │徒然なるままに

削除
今日の秋間梅林