「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年02月18日

蕗の薹

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 春の使者、と言えば・・・

蕗の薹


 やっぱり、フキノトウですよね!

 今年もようやく顔を出してきました。

 天ぷらが最高ですが・・・

 フキノトウといえば・・・

 フキ味噌のパスタが好きです。

 お試しあれ!

 今日は・・・

 浅間おろしが吹き付ける寒い日になりましたね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【王者懸け290人熱戦 上毛かるた競技県大会 藤岡・宮本町が2部門制す】

 子供の頃を思い出しますね。

 冬の寒い夜に・・・

 カルタの練習に行ったものです。

 行き帰りに見上げた夜空の星が・・・

 キレイだったことが思い出されます。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:25 │徒然なるままに

削除
蕗の薹