「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年02月10日

如月の満月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夜は満月でしたね。

 東の空には・・・

如月の満月


 黄色い満月が上ってきました。

 空が・・・

 群青色から薄紫へと変わる空に・・・

 黄色い満月がキレイでした。

 西の空を見ると・・・

 浅間山にかかる雲が・・・

如月の満月


 紅く色づいていました。

 空気は冷たくて・・・

 身体は凍えていましたが・・・

 いい風景を眺めることができました。

 今日も寒いですね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆくしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【雪の棚田 幻想的に 川場・冨士山地区で7000本の竹灯籠】

 昨日の川場村の竹灯籠が・・・

 動画になっていました。

 また来年も楽しみにしたいと思います。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:29 │徒然なるままに

削除
如月の満月