「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年01月19日

紅梅@秋間梅林

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 梅といったら・・・

 やっぱり、秋間梅林ですが・・・

 今頃ってどんなかなぁ~?

 と思い、行ってみました。

紅梅@秋間梅林


 紅梅がけっこう咲いてきましたね。

 ロウバイはあちこちでほぼ満開で・・・

 甘い香りを放っています。

 白い梅が咲き出すのは・・・

 まだ先のようですが・・・

 明日は大寒を迎えますね。

 あと2週間ちょっとで・・・

 立春を迎えますが・・・

 その前に寒い時期が待ち構えているようです。

 明日の朝は・・・

 川原湯温泉の「ゆかけまつり」が行われるようですね。

 毎年あちこちで取り上げられているようですが・・・

 昨年の秋に川原湯温泉へ行ったので・・・

 なんとなく親近感がわいてきます。

 湯かけまつりも・・・

 いつかは行ったみたいと思う今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【週刊 サンダーバード秘密基地【デアゴスティーニ スペシャルムービー】】

 1週間ほど前から・・・

 SNS 上で頻繁に目にするようになりました。

 子供の頃・・・

 本当に好きでしたね・・・

 サンダーバード!

 正直な話・・・

 あの頃のワクワクした感覚が・・・

 よみがえってきます。 (笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:33 │徒然なるままに

削除
紅梅@秋間梅林