「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年01月11日

昨夜は満月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夜は満月でしたね。

昨夜は満月


 とても明るい夜でした。

 今年最初の満月でしたが・・・

 1月の満月は「ウルフムーン」というそうですね。

 真っ白い浅間山が・・・

昨夜は満月


 暗闇に白く浮かび上がったように見えました。

 気温は0℃で・・・

 とても寒かったですが・・・

 今年は・・・

 気温がマイナスになることが少ないように思います。

 これから立春にかけて・・・

 寒い日が続きますが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【鏡餅&鏡開きKagami-moch & Breaking Kagami-mochi】

 今日は・・・

 「鏡開き」 ですね。

 最近はパックされた鏡餅も多いですが・・・

 お正月もおしまいですね。

 明日は・・・

 あちこちでどんど焼きが行われるようです。

 今日は子供たちが・・・

 ダルマや正月飾りを集めに来ました。

 なんだか・・・

 子供の頃を思い出しますね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:14 │徒然なるままに

削除
昨夜は満月