「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年01月06日

寒中お見舞い申し上げます。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 「寒中お見舞い申し上げます。」

 今日は「寒の入り」ですね。

 季節は今日から「小寒」に入りました。

 浅間山も昨日の雪で・・・

寒中お見舞い申し上げます。


 真っ白になったようです。

 今日から仕事始めという方も多いかと思いますが・・・

 まだまだお屠蘇気分が抜けないのではないでしょうか?

 今日の午後からは・・・

 少林山の「七草大祭だるま市」ですね。

 ここ数年、参拝者も減って・・・

 行きやすくなったので・・・

 個人的にはうれしいのですが・・・

 反面、ちょっと寂しい気もします。

 以前は・・・

 石段の前で・・・

 寒い中30分以上も待たされるのは・・・

 さすがに苦痛でした。

 駐車場も待つことなく・・・

 境内まで待たずに行けるのは・・・

 やっぱりうれしいですね。

 夜は冷え込むようですが・・・

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【6日の天気】

 明日の夜は・・・

 雪のマークになっているようですね。

 ご注意ください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:22 │徒然なるままに

削除
寒中お見舞い申し上げます。