「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年01月03日

仕事始め

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は仕事始めです。

仕事始め


 2020年が始まりましたね。

 気がつけば今日は1月3日。

 日々の移ろいは・・・

 アッという間に過ぎ去ってゆきます。

 今朝は寒かったですね。

 久しぶりに・・・

 顔の冷たさで目が覚めました。

 やっぱり・・・

 普通の生活リズムの方が楽に感じますね。

 5日までお休みという方も多いかと思いますが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「第96回箱根駅伝 一緒に、その先へ」 CMロングバージョン】

 青山学院大学の優勝で幕を閉じた・・・

 今年の箱根駅伝ですが・・・

 毎年、感動とパワーをもらえる気がします。

 今年も頑張ろう!! 

 って気にさせてくれますね。



タグ :仕事始め

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:05 │徒然なるままに

削除
仕事始め