「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年12月23日

榛名山初冠雪

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

 榛名山で初冠雪だったようですね。

榛名山初冠雪


 朝は霧が濃くて・・・

 何も見えませんでしたが・・・

 板鼻辺りから見ることができました。

 浅間もやっと・・・

榛名山初冠雪


 真っ白になりましたね。

 スキー場では・・・

 雪不足で困っているそうですが・・・

 少しは積もったでしょうか?

 今日は14℃まで気温が上がったようですが・・・

 また明日からは寒くなるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【上皇さま 86歳の誕生日】

 昨年までは祝日でしたが・・・

 今年からは旗日ではなくなりましたね。

 3・4年前の天皇誕生日に・・・

 皇居へ行ったことがありましたが・・・

 東京の真ん中にあんなスペースがあることに・・・

 驚きと感動をおぼえました。

 今年から・・・

 「天皇誕生日」は、2月23日になりますね。

 ちょっとまた行ってみたくなりました。



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:52 │徒然なるままに

削除
榛名山初冠雪