「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年12月11日

小栴檀草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 この時期になると・・・

 いろいろな草が枯れてきますね。

 気をつけないと・・・

 靴のひもに泥棒草が沢山ついていたりします。

小栴檀草


 小栴檀草(コセンダングサ)というそうですが・・・

 朝日が当たって逆光になるいと・・・

 キラキラして花火みたいですね。

 寒くなってくると・・・

 そんな風景が冬を感じさせてくれるようです。

 今日は暖かくなりましたが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ハクチョウ 館林に飛来 「ガバ沼」で羽休める 城沼でも】

 毎年話題になりますね。

 なかなか行ける機会がないのですが・・・

 一度行ってみたいものです。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 16:08 │徒然なるままに

削除
小栴檀草