「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年12月10日

初冬のメタセコイア

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年の紅葉は・・・

 ちょっと長持ちしているようです。

初冬のメタセコイア


 メタセコイアの葉っぱも・・・

 まだ残っていますね。

 今日はちょっと暖かくなりましたが・・・

 昨日は寒かったですね。

 明後日辺りまでは暖かい日が続くようです。

 暖かい日が続いた後の寒さは・・・

 なおさら寒く感じますね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【10日の天気】

 しばらくは暖かい日が続くようですね。

 気温の変化が大きくなるようですので・・・

 ご注意ください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:37 │徒然なるままに

削除
初冬のメタセコイア