「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年11月18日

曙杉

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 メタセコイアの和名は・・・

 「曙杉(アケボノスギ)」 というようですが・・・

 紅葉してきましたね。

曙杉


 真っ赤になったメタセコイアもキレイですが・・・

 緑から黄色に変わる・・・

 この時期の葉っぱのグラデーションもキレイです。

 紅葉も・・・

 少しずつ山から下りてきましたね。

 気がつけば・・・

 11月も後半に入り・・・

 今年も残すところ44日となってまいりました。

 週にしたら6週間余りです。

 早いですね。

 これから12月上旬にかけては・・・

 日没が一番早い時期になってゆきますが・・・

 お風邪などお召しになりませんよう・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【松下裕樹 歓喜の決勝GOAL【2008 J2:第15節 vs 水戸 】】

 昨夜のラジオの解説を聞いていたら・・・

 もしかしたら・・・

 と、思っていたのですが・・・

 お疲れ様でした。

 本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:57 │徒然なるままに

削除
曙杉