「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年10月28日

コキア@九十九草花園

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 コキアが赤くなってきましたね。

コキア@九十九草花園


 庭のコキアは・・・

 台風で倒れたりしてしまいましたが・・・

 きれいに赤くなっているところもあるようです。

 九十九草花園には・・・

 四季折々の花が植えられていて・・・

 付近の花の会の方たちが・・・

 月に何度かお手入れをしているそうです。

 今は小菊がたくさん植えられていて・・・

 そろそろ咲き始めてきたようですね。

 そして、これからは・・・

 紅葉がきれいになってくる時期ですが・・・

 谷川岳や赤城山、草津などでは・・・

 すでに見頃を迎えているようです。

 碓氷峠も・・・

 上の方は少し色づいてきたようですね。

 紅葉が始まると・・・

 朝の気温もぐっと下がってきますが・・・

 今週の後半は・・・

 朝の最低気温が一桁代になってくるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【秋深まる宿場町を散策 安中で旧跡巡る旧中山道ウオーキング】

 週末は・・・

 様々なイベントが行われたようですね。

 良いお天気に恵まれて・・・

 秋を満喫されましたでしょうか?





Posted by あんなカイロ at 13:32

削除
コキア@九十九草花園