「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年10月22日

今日も雨ですね・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日も雨ですね・・・

今日も雨ですね・・・


 皇居では・・・

 「即位礼正殿の儀」が執り行われているようです。

 パレードは・・・

 11月10日に延期されたそうですが・・・

 お天気になると良いですね

 明日はお天気になるようです。

 風邪を引かれている方も多いようですね。

 ご自愛ください。



 歩みいる者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「即位の礼」をお祝い 各地で記帳台や無料イベント(19/10/22)】

 平和で幸せな時代にしたいものですね。





Posted by あんなカイロ at 13:48

削除
今日も雨ですね・・・