「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年09月26日

彼岸明け

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は「彼岸明け」 ですね。

 秋のお彼岸も今日までとなりました。

彼岸明け


 田んぼのあぜ道には・・・

 ヒガンバナが沢山咲いてきましたね。

 2・3日の間に・・・

 緑の茎がニョキニョキ生えて・・・

 いつの間にかびっしりとヒガンバナで埋め尽くされます。

 今朝はチョッと冷え込んだようで・・・

 寒かったですね。

 「暑さ寒さも彼岸まで」 と申しますが・・・

 明日以降はますます秋の気配も深まって・・・

 秋も本番に向かって行くようです。

 昼夜の気温差が大きくなりますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【色とりどりのダリアの花 安中「アイリスの丘」で見頃迎える】

 今朝撮った今日のヒガンバナの写真も・・・

 すぐ近くで撮ったのですが・・・

 なかなか行けてません。

 行ってみたのはやまやまなのですが・・・

 是非訪れてみたいものです。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:05 │徒然なるままに

削除
彼岸明け