「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年09月02日

ルドベキア

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 気を付けてみると・・・

 あちこちのお庭で見かけますね。

ルドベキア


 ルドベキア というそうですが・・・

 近所の直売所でも苗を目にした記憶があります。

 丈夫で育てやすいそうです。
 
 スウェーデンの植物学者・・・

 「オロフ・ルドベック」の名前にちなんでいるとか。 

 花言葉は・・・

 「正義」、「公正」、「あなたを見つめる」 だとか。

 今日も朝からはっきりしないお天気ですね。

 高崎市の小・中学校は・・・

 今日が始業式だとか。

 夏休みも終わり・・・

 季節は夏から秋へと移り変わってゆきますね。

 台風13号(レンレン)が発生したそうです。

 これからは・・・

 台風のシーズンでもありますね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【NASAKE3 Fukushima Sake Story(日本語字幕) 】

 動画の合間のCMだったのですが・・・

 思わず見入ってしまいました。

 ええ話しやねぇ・・・

 でも・・・

 群馬のお酒も美味しいですよね!




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:45 │徒然なるままに

削除
ルドベキア