「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年08月11日

稲の花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は・・・

 曇っている分いくらか過ごしやすいでしょうか?

 それでも・・・

 今日の最高気温は33℃のようです。

 田んぼに目をやれば・・・

稲の花


 イネの花も咲いてきているようですね。

 美味しいお米になって欲しいものです。

 さて・・・

 そういえば、今日は・・・

 「山の日」 でしたね。

 「山に親しむ機会を得て山の恩恵に感謝すること」 ・・・

 を意義としているそうです。

 ちなみに・・・

 来年、2020年は・・・

 東京オリンピック閉会式翌日の8月10日に変更されるようです。

 なんだか・・・

 影の薄い祝日ですが・・・

 海の日とか・・・

 山の日とか・・・

 なんか・・・

 祝日の有難みがあまり感じられないように思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【政治】消費税増税は本当に必要なのか!?〜不都合な真実編〜② 】

 最近・・・

 説明が分かり易い!

 と、話題のユーチューバーのようですが・・・

 そのとおりですね。

 以前、ネットマンガで話題だった・・・

 「私立Z学園の憂鬱-消費増税を凍結せよ!」

 が、書籍化されて・・・

 「マンガでわかるこんなに危ない! ?消費増税」

 となったようですね。

 現在、ベストセラー1位で、在庫切れのようですが・・・

 内容が気になる方は・・・

 動画を見ていただけたらと思います。

 なかなか衝撃的な内容です。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:51 │徒然なるままに

削除
稲の花