「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年08月07日

希望の丘農園ブルーベリー酢

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日も暑いですね。

 暑い夏はコレ!

希望の丘農園ブルーベリー酢


 希望の丘農園ブルーベリー酢の炭酸水割!!

 甘酸っぱくて・・・

 ちょっとカルピスみたいな味です。

 お酢のツンとくる感じはほとんどありませんので・・・

 ごくごく飲めます。

 バニラアイスにかけて食べてもおいしいです!

 酢のクエン酸は・・・

 夏バテに効果アリと昔から言われていますね。

 以前・・・

 ご来院されている方からいただいたのが切っ掛けで・・・

 今では夏の欠かせないアイテムです!

 小(180ml)  500円

 中(300ml)  750円

 大(750ml) 1,350円

 鼻高展望花の丘は・・・

 ヒマワリが咲き始めてきた感じで・・・

 今はちょっと寂しい感じですが・・・

 お出かけの際は・・・

 希望の丘農園にもお立ち寄りください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【まるでSF 「空飛ぶボード」22分でドーバー海峡横断(19/08/05) 】

 スゴイ時代になったものですね。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:17 │徒然なるままに

削除
希望の丘農園ブルーベリー酢