「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年07月24日

梅雨明けは・・・おあずけ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 気象庁によりますと・・・

 本日、九州、四国、近畿、北陸地方で梅雨明けしたとのこと。

梅雨明けは・・・おあずけ


 今日はお日様が出て暑くなったものの・・・

 関東甲信地方は発表されなかったようですね。

 梅雨明けと見せかけて・・・

 今週末には関東地方へ台風が接近するかも、とか。

 週末には・・・

 なにかとイベントが多い時期ですので・・・

 ちょっと心配ですが・・・

 今日の夕方から夜にかけて・・・

 激しい雷雨の予報が出ているようですので・・・

 とりあえず・・・

 そちらの方を心配したいと思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【カルピスの100年を、見て、体感 館林の工場内に見学施設完成】

 子供のころ・・・

 夏休みの飲み物といったら・・・

 麦茶とカルピスでした。

 梅雨も明けてくると・・・

 無性に飲みたくなってくるように思います。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:46 │徒然なるままに

削除
梅雨明けは・・・おあずけ