「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年07月08日

今日の紫陽花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 連日、紫陽花の写真ばかりで恐縮ですが・・・

今日の紫陽花


 キレイなアジサイを目にしたもので。

 今日もハッキリしないお天気ですね。

 今朝は・・・

 ヤマアジサイを植え直して・・・

 整理してみました。

今日の紫陽花


 今年購入した株と・・・

 植えてあった株を・・・

 午後から日陰になる場所へ移しました。

 来年はどうかわかりませんが・・・

 2・3年後に・・・

 キレイな花を咲かせてくれたら嬉しいです。

 最近は・・・

 すぐに結果が出るものよりも・・・

 何となく気長に楽しめることの方が・・・

 嬉しく思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【三谷幸喜×中井貴一!映画『記憶にございません!』予告編 】

 今日は・・・

 三谷幸喜さんの誕生日だとか。

 三谷さんの映画は・・・

 「ラヂオの時間」とか・・・

 「清州会議」とか、観ましたが・・・

 なかなかストーリーが読めないところが好きです。

 テレビドラマでは・・・

 古畑任三郎シリーズや・・・

 「王様のレストラン」 などが好きでしたが・・・

 一度、舞台へ行ってみたいものです。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:34 │徒然なるままに

削除
今日の紫陽花