「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年07月06日

紫陽花1年生

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨年、挿し木をしたアジサイの株が・・・

 イイ感じで花を咲かせてくれました。

紫陽花1年生


 ちなみに・・・

 親の株は、こちら!

紫陽花1年生


 1年目は・・・

 花が咲かないことも多いので・・・

 結構、うれしいです! \(^o^)/

 ここ数年・・・

 毎年アジサイの挿し木をしてきましたが・・・

 今年は・・・

 ラベンダーの挿し木に挑戦しようと思っております。

 来年は・・・

 チョッとラベンダーを増やしたいと思っている・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロです!!

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【タイガー&ドラゴン/横山剣クレイジーケンバンド 】

 横山剣さん・・・

 本日、7月6日お誕生日だとか。

 公には・・・

 7月7日としているようですが・・・

 本当は・・・

 1960年7月6日がお誕生日だそうです。

 来年は・・・

 還暦のようです。

 イーネッ!




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:46 │徒然なるままに

削除
紫陽花1年生