「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年07月05日

藪萱草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 田植えの終わった田んぼのアゼに・・・

藪萱草


 ヤブカンゾウが咲き始めましたね。

 緑の田圃にオレンジ色が良く映えます。

 別名は「萱草(わすれぐさ)」 だとか。

 根やつぼみには薬効成分があるそうです。

 花言葉は・・・

 「順応性、愛の忘却、宣告」 だとか。

 明後日の日曜日の午前中は・・・

 晴れ間があるようですが・・・

 それ以外は曇りや雨ばかりのようです。

 今年の梅雨は長くなるようですね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【報ステ】7payで不正アクセス 被害額5500万円(19/07/04) 】

 スマホ決済サービスは・・・

 セキュリティーに問題があるようですので・・・

 あまり使わない方が良さそうですね。

 お気をつけください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:16 │徒然なるままに

削除
藪萱草