「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年06月11日

八重咲き柏葉紫陽花


 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 八重咲きのカシワバアジサイ(スノーフレーク)が・・・

 イイ感じになってまいりました。 

八重咲き柏葉紫陽花


 アジサイよりも・・・

 少し早く咲いてくる・・・

 カシワバアジサイですが・・・

 今年はなかなかキレイに咲いてくれました。

 秋は・・・

 葉っぱの紅葉がキレイで・・・

 2度楽しめるようです。

 今日は朝から雨が上がって・・・

 梅雨の中休みといったところでしょうか?

 でも・・・

 夕方からまた雨が降るようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ハイライト】アルゼンチンvs日本 FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループD 】

 引き分けは・・・

 ちょっと痛かったですね。

 次の試合・・・

 がんばりましょう!!





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:44 │徒然なるままに

削除
八重咲き柏葉紫陽花