「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年06月06日

薫衣草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ラバンダー(薫衣草)が咲いてきました。

薫衣草


 少し枝を揺らすと・・・

 いい香りが立ちのぼってきます。

 一昨年の夏に・・・

 近くのホームセンターで売れ残っていた株を購入して植えました。 

 今年は・・・

 思いのほか大きくなって・・・

 花が沢山咲きました。

 一口にラベンダーといっても・・・

 いろいろな種類があって・・・

  アングスティフォリア系

  ラバンディン系

  ストエカス系

  デンタータ系

  プテロストエカス系

  その他

 などなど、サッパリ訳が分からないのですが・・・ (笑)

 何となく植えた場所がよかったらしく・・・

 今年は思ったよりも大きくなって・・・

 ちょっとビックリしました。

 特に入念なお手入れをしたわけではありませんが・・・

 キレイに花が咲くとうれしいものですね。

 近々刈り取って・・・

 乾燥させたいと思っています。

 今日は暑くなるようですね。

 明日以降は雨マークが並んでいるようで・・・

 梅雨入りとなるかもしれないようです。

 なにかと不快な時季となりますが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【山里亮太さん蒼井優さん結婚会見2 結婚のワケ(19/06/05) 】

 昨日は朝からこの話題で落ち切りだったようですが・・・

 この動画が急上昇ランク#1位のようです。

 末永くお幸せに!




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:19 │徒然なるままに

削除
薫衣草