「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年05月17日

紫蘭

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 あちこちで目にするようになりました・・・ 

紫蘭


 シラン(紫蘭) ですが・・・

 原産地は関東地方から九州とのこと。

 パッと見は地味に見えますが・・・

 よく見るとキレイな蘭の花ですね。

 今週の天気予報は・・・

 雨が多かったのですが・・・

 いい方に外れましたね。

 風が爽やかで気持ちがいいです。

 沖縄では昨日、梅雨入りしたそうですが・・・

 週末もお天気がいいようですね。

 でも・・・

 意外と朝晩はまだまだ肌寒く感じます。

 風邪をひいている方もいるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【法則】あなたの周りの5人の平均があなた】

 最近・・・

 本があまり読めていないのですが・・・

 つくばにいた頃・・・

 野口嘉則氏の「鏡に法則」を読んでからは・・・

 年間50冊くらい本を読んでました。

 多ければいいとは思いませんが・・・

 いろいろな意味で視野が広くなるように思います。

 幸運なことに・・・

 目標となる大先生にも出逢えて・・・

 沢山のことを学ぶことができました。

 まだまだ学ぶことは山のようにありますが・・・

 コツコツと一歩一歩進んで行こうと思う・・・

 今日この頃です。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:12 │徒然なるままに

削除
紫蘭