「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年05月10日

独逸文目

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ドイツあやめの花が咲いてきましたね。

独逸文目


 学名は「Iris germanica Hybrid 」 というそうですが・・・

 一般的には「ジャーマン・アイリス」・・・

 と呼ばれているようです。

 和名は「ドイツあやめ」 だそうですが・・・

 虹の花(レインボーフラワー)とも呼ばれるように・・・

 色とりどりの花を咲かせ楽しませてくれますね。

 大型連休も明けて・・・

 普段の日常がやっと戻ってきた・・・

 という方も多いかと思います。

 「5月病」 と言われていますように・・・

 連休明けから・・・

 メンタルが弱くなることが多いようです。

 ストレスを発散して・・・

 気分転換が大切なようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【三橋TV第89回【日本人はどこから来たのか?】】

 令和になったということで・・・

 最近・・・

 百田直樹氏の「日本国紀」 とか・・・

 大川周明氏の「日本二千六百年史」 とか・・・

 古事記や日本の歴史について興味が湧いてきている・・・

 今日この頃です。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:19 │徒然なるままに

削除
独逸文目