「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年04月21日

三葉躑躅

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ミツバツツジがキレイですね。

三葉躑躅


 あちこちで目にしますが・・・

 とても好きな色です。

 花の形よりも・・・

 色の印象がとても強い気がします。

 雨に濡れていたりすると・・・

 またこれがイイですよね。

 里山に目を向けると・・・

 若葉で薄緑色になってきましたね。

 平成も残すところ10日となってまいりました。

 春の風景がまぶしい今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【映画『泣くな赤鬼』特別映像】

 今年の高崎映画祭でも・・・

 オープニング上映されたようですね。

 全編群馬県内ロケーションの映画「泣くな赤鬼」ですが・・・

 県立心臓血管センターや高崎城南球場・・・

 新島学園などがロケ地となったそうです。

 エキストラで出演された方もいるかもしれませんね。

 観てみたい映画です。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:33 │徒然なるままに

削除
三葉躑躅