「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年12月31日

よいお年をお迎えください。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年も大晦日になりましたね・・・

よいお年をお迎えください。


 今年も・・・

 なんちゃって門松を作ってみました!

 ロウバイの香りが・・・

 イイ感じです。

 今年一年はどんな一年だったでしょうか?

 良いことも、そうでないこともありましたが・・・

 今年も何とか大晦日を迎えることができました。

 おかげ様で・・・

 このブログも、一日も欠かさずに更新することができました。

 また来年も・・・

 「日日是好日」 と心穏やかに過ごそうと思う今日この頃です。

 それでは、よいお年をお迎えください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます) 


【DA PUMP / U.S.A 「第60回 輝く!日本レコード大賞」THE JAPAN RECORD ADWARDS 】

 一昨年の「PPAP」 といい・・・

 今年の「USA」 といい・・・

 今や YouTube の影響力は物凄いものがありますね。

 インターネットメディアがますます発達しそうな予感がしますが・・・

 平成最後の大晦日はどのようにお過ごしでしょうか?

 暴飲暴食にはご注意を!



タグ :門松大晦日

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 10:56 │徒然なるままに

削除
よいお年をお迎えください。