「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年12月25日

聖なる夜の月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜は月がキレイでしたね・・・

聖なる夜の月


 その昔・・・

 夏目漱石は、“ I love you ” を・・・

 「月が綺麗ですね。」 と、訳したとか、訳さなかった、とか・・・

 二葉亭四迷は・・・

 「死んでもいいわ」 と訳したとか、訳さなかったとか・・・

 聖なる夜に・・・

 そんな言葉を語り合った恋人たちが・・・

 昨夜は沢山いたとか、いなかったとか・・・ (笑)

 そして、今朝は・・・

聖なる夜の月


 真っ白な浅間山と・・・

 紅い紅梅と・・・

 有明の月がコラボしていました。

 ちょっとめずらしいコラボですね。

 さて・・・、

 最近、アメリカでは・・・

 特にニューヨークなどでは・・・

 ” Merry Christmas ” とはあまり言わなくなってきたとか。

 いろいろな宗教を信奉している人も多いので・・・

 “ Happy Holidays ” と言うことが多いそうです。

 特に今年は・・・

 「ハッピーホリデイズ!!」 という言葉をよく耳にするように思います。

 今日は寒いですね・・・

 暖かくしてお過ごしください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Voces8 - Jingle Bells 】

 “ Happy Holidays ” 





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:27 │徒然なるままに

削除
聖なる夜の月