「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年12月17日

表情を変える浅間山の風景

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 この時期はどうしても多くなる・・・

表情を変える浅間山の風景


 浅間山の写真なのですが・・・

 雪化粧をした浅間山は・・・

 毎日、その表情を変えて楽しませてくれます。

 今日は16℃まで気温が上がるとか・・・

 寒暖の差が大きくなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【映画 フィフス・エレメント 予告編 】

 ミラ・ジョヴォヴィッチ といえば・・・

 やっぱり、「フィフス・エレメント」 ですよねぇ~ (笑)

 21年前の映画ですが・・・

 今日は彼女の43回目の誕生日だとか。

 「ジャンヌ・ダルク」 もよかったですね。 

 わたくし的には・・・

 バイオハザードは、ちょっと違うと思う今日この頃です。



タグ :浅間山

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:20 │徒然なるままに

削除
表情を変える浅間山の風景