「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年12月13日

浅間山雪化粧

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 浅間山が真っ白になりましたね。

浅間山雪化粧


 やっと師走らしくなってまいりました。

 今日は「正月事始め」ですので・・・

 そろそろ・・・

 年末の大掃除の予定を考えないといけない時期ですね。 

 空気も乾燥してきたようです。

 仕事がら手荒れに気を使う時期でもあります。

 今年もプロテインを摂って・・・

 手荒れに備えたいと思っています。

 3年程前から・・・

 12月に入るとプロテインを摂るようにしているのですが・・・

 手荒れが断然違います!

 身体の中から手荒れ予防してみてはいかがでしょうか?

 
 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【今年の漢字は「災」 京都・清水寺で発表(18/12/12) 】

 今年の漢字・・・

 流行語大賞・・・

 FNS歌謡祭・・・などなど

 何となく年末の雰囲気が漂ってまいりました。

 それと共に・・・

 何となくソワソワしてくる今日この頃です。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:58 │徒然なるままに

削除
浅間山雪化粧