「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年12月07日

蝋梅が咲いていました。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝の出勤途中で・・・

 黄色い丸いモノが視野の片隅に入ってきました・・・

蝋梅が咲いていました。


 例年だと・・・

 年末頃に咲き出すことが多いように思いますが・・・

 2~3週早いでしょうか?

 葉っぱが散る前に咲き出すなんて初めて見ました。

 でも、明日から寒くなるようです。

 11日(火)は雪マークが出ているようですね・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【高崎だるま市 規模拡大へ(18/12/6) 】

 正直なところ・・・

 今年は師走という感じが薄いのですが・・・

 こういったニュースは・・・

 なんだか・・・

 年末って感じにさせてくれますね。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:14 │徒然なるままに

削除
蝋梅が咲いていました。