「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年10月10日

背高泡立草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 セイタカアワダチソウが咲いてきましたね・・・

背高泡立草


 この花が咲いてくると・・・

 秋の深まりを感じます。

 毎年話題になりますが・・・

 ブタクサと間違えている方が多くいらっしゃるようで・・・

 花粉アレルギーの原因ではありませんが・・・

 旺盛な繁殖力で・・・

 要注意外来生物に指定されているのはご存知かと思います。

 蜜源植物でもあるようですが・・・

 あまり美味しくないようですね。

 機会があれば試食してみたいものです。

 昨日は汗ばむ陽気でしたが・・・

 朝晩はだいぶ肌寒くなってまいりました。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【10メートルの徒競走 “名物対決”に予想外の結末が(18/10/10) 】

 今日は10月10日ですね・・・

 2000年から10月の第二月曜日となりましたが・・・

 やっぱり「体育の日」といった印象があります。

 地域の運動会などで・・・

 無理をしてケガをされる方も少なくないようです。

 ご注意ください。

 ちなみに・・・

 2020年からは「スポーツの日」に名前がかわるとか・・・

 なんだか印象が変わるように思います。

 ちょっと寂しい気もする今日この頃です。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:17 │徒然なるままに

削除
背高泡立草