「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年08月15日

夏水仙

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日も暑いですね・・・

 ナツズイセンが咲いてます・・・

夏水仙


 ちょっとヒガンバナに似ていますが・・・

夏水仙


 花の色はピンクです。

 比較的古い時代に中国より持ち込まれたようですね。

 ハダカユリともばれてばれているようですが・・・

 ヒガンバナの仲間のようです。

 お盆も今日までですが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音がでます)


【戦後70年。日本人として知っておくべき歴史の真実。『日本のいちばん長い日』特別映像】

 8月15日になると・・・

 観たくなりますね・・・

 合わせて読みたくなるのは・・・

 「日本のいちばん醜い日」

 日本の歴史の表と裏がよく分かります・・・

 お時間があれば、是非。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 10:41 │徒然なるままに

削除
夏水仙