「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年08月07日

立秋

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は立秋ですね・・・

 残暑お見舞い申し上げます。

立秋


 昨日は、ほぼ10日ぶりの雨で・・・

 今日は大分涼しくなりました。

 ちなみに今日の最高気温は26℃だとか・・・

 毎日、これくらいだとうれしいのですが・・・

 冷夏だと、また野菜が高くなったりしますので・・・

 やっぱり、ほどほどがイイですね。

 さて・・・

 台風の進路が気になりますが・・・

立秋


 西にある高気圧の影響か・・・

 進路が東に変わるようです。

 このまま東へそれてくれるとうれしいのですが・・・

 9日(木)の朝に一番接近するとのこと。

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【紙芝居紫織屋「鼻」(語り・川尻亜美)原作/芥川龍之介 】

 今日は・・・

 「鼻の日」 だそうです。

 芥川龍之介の短編小説は・・・

 面白いですよね。

 なんだか・・・

 また読みたくなってきたように思う、今日この頃です。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:48 │徒然なるままに

削除
立秋