「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年07月06日

カルガモ隊長

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 雨が続いてますが・・・

カルガモ隊長


 カルガモ隊長は・・・

 雨の中、朝からせっせとお仕事です。

 各地でもの凄い雨が降っているようですね。

 お気をつけください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【歴史暦、7月6日は サラダ記念日!】

 1987年5月8日 初版発売だったようですので・・・

 もう31年前ですね・・・

 ちなみに・・・

 私はこの本、読んだことございません。 (笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:31 │徒然なるままに

削除
カルガモ隊長