「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年06月30日

マリーゴールド

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年も植えました・・・

マリーゴールド


 マリーゴールド。

 黄色やオレンジなど・・・

 微妙に違う色がありますが・・・

 この色がいちばん好きかもしれません。

 ここ数年、マリーゴールドを植えていますので・・・

 今年は金魚草にしようと思っていたのですが・・・

 時期を逸しました。

 季節のものは即決しないといけないなぁ~と思ったりして。

 でも、この時期はいろいろな花の苗があるので・・・

 毎年、悩んでしまう今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【茅の輪くぐり ~大宮氷川神社~ 】

 今日は、「夏越の大祓」ですね。

 各地の神社では・・・

 茅の輪くぐりや人型の形代(かたしろ)で穢れを祓う行事が行われます。

 ちなみに・・・

 咲前神社の夏越大祓は7月31日に行われますが・・・

 今年は行きたいものです。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:35 │徒然なるままに

削除
マリーゴールド