「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年05月18日

薫衣草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨年、近所のホームセンターで売れ残っていたラベンダーを植えました。

 そのラベンダーが咲いてきました!

薫衣草


 ほのかにいい香りがしてきます・・・

 和名は「薫衣草」というそうですね。

 株が疲弊しないように、花を収穫するらしいので・・・

薫衣草


 収穫しました!

 まだそんなに木も大きくはないのですが・・・

 毎年の楽しみが増えたように思います。

 でも、ラベンダーは梅雨の時期が苦手なようですので・・

 梅雨の前にしっかりケアしたいと思います。

 今日も蒸し暑くなるようですので

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【野口五郎が明かす”秀樹の異変”に一同驚愕… 西條秀樹と共に新御三家だった彼が明かす当時の事実とは?【ザ・芸能界】】

 ご冥福をお祈り致します。

 合掌




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:18 │徒然なるままに

削除
薫衣草