「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年05月08日

亜米利加糊木

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 連休が明けたら、梅雨のようなお天気ですね・・・

亜米利加糊木


 一昨年、さし木したアナベル(アジサイ)が・・・

 小さなブロッコリーのような花芽をつけました!

 和名はアメリカノリノキ(亜米利加糊木)というそうですね。

 昨年は枝が1本でしたが・・・

 今年は3本になりました!

 梅雨の季節が楽しみな今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『万引き家族』本予告】

 今日は・・・

 「万引き予防の日」 だとか・・・

 万引きの心理学的背景はいろいろあるようですが・・・

 してはいけないことは・・・

 やっぱり、よくない事です。

 でも・・・

 最近この映画は・・・

 ちょっと気になっています。

 先日、「SCOOP!」 という大根仁監督の映画を見て・・・

 リリー・フランキーさんの演技がすごかったんですよね。

 「凶悪」 のリリーさんもすごかったですが・・・

 すごい俳優さんです。

 でも、意外とこの映画・・・

 評価が低かったのですが・・・

 自分的には・・・

 ★★★★☆ 5に近い4かなぁ~

 意外なラストにちょっとやられました。

 「SCOOP!」 おススメです!





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:18 │徒然なるままに

削除
亜米利加糊木