「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年04月20日

牡丹咲いてきた

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカオRです!!

 家の庭の・・・

牡丹咲いてきた


 牡丹が咲いてきました!

 牡丹が咲いてくると・・・

 ゴールデンウィークの時季って感じがしてきますが・・・

 毎年、GWはお仕事優先です・・・

 まあ、どこに行っても混んでますので・・・

 あまり出かけませんが・・・ (笑)

 でも、気持ちの良い時期になりますね!

 紫外線も強くなってきますので・・・

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【石川さゆり、SUGIZO、KenKenらの出演CMメイキング! 「ペプシ Jコーラ」新CM「怪物舞踏団」篇】

 最近話題のCMらしいですが・・・

 なんかカッコいいですね。

 先日・・・

 ドイツ在住の姪がノロウィルスに感染したらしく・・・

 おう吐に下痢にと大変だったようです。

 現地のお医者様に勧められて・・・

 普段は絶対飲まないコーラを飲んでいるとのことですが・・・

 水分補給には・・・

 炭酸を抜いて常温にしたコーラがいいようですね。

 数年前に某マンガで話題になったそうですが・・・

 この先・・・

 万が一ノロウィルスに罹患した際はご参考にしてください。



タグ :牡丹コーラ

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:00 │徒然なるままに

削除
牡丹咲いてきた