「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年02月12日

山里の春

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は冷たい風が吹きつけてきますね・・・

 日本海側は大雪だとか・・・

山里の春


 風を遮る山里では・・・

 春の日差しが心地よく感じます。

 日毎に春めいてきたり・・・

 また冬へ戻ったりを繰り返して・・・

 季節は春へと移ってゆきますね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ボンカレーCM】

 今日は・・・

 「レトルトカレーの日」 だとか・・・

 学生時代にはとてもお世話になりました。 (笑)

 今ではいろいろな種類のレトルト食品がありますね。



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:36 │徒然なるままに

削除
山里の春