「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年01月12日

真っ白な浅間山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

真っ白な浅間山


 浅間山が真っ白でしたね。

 真っ白になることは意外とめずらしいのですが・・・

 そんな日はとても寒いですね。

 でも・・・

真っ白な浅間山


 紅梅も咲き始めて・・・

 春の足音も・・・

 小さいながら少しずつ聞こえて来るようになりました。

 でも、まだまだ寒さはこれからが本番です。

 暖かくしてお過ごしください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【紹介】明治維新の正体 徳川慶喜の魁、西郷隆盛のテロ (鈴木 荘一)】

 最近・・・

 この本を読んでいます。

 「明治維新の正体 徳川慶喜の魁、西郷隆盛のテロ (鈴木 荘一著)」

 今年は維新150年ということで話題になっている本のようですが・・・

 面白いです!! 


 今日でこのブログも・・・

 連続投稿400日だそうです(笑)

 まあ、頑張らずに・・・

 気楽にいこうと思います。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:58 │徒然なるままに

削除
真っ白な浅間山