「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年11月29日

紅葉@少林山達磨寺

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は少林山へ・・・

紅葉@少林山達磨寺


 今が紅葉の見頃といった感じです。

紅葉@少林山達磨寺


 逆光の紅葉が美しい・・・

 と、自己満足(笑)

紅葉@少林山達磨寺


 今年はあちこちに・・・

紅葉@少林山達磨寺


 ハートマークの落ち葉とか・・・

紅葉@少林山達磨寺


 日本列島の落ち葉とか・・・

 その他、星や月の落ち葉も見られました!

 なかなか茶目っ気がありますね(笑)

 既にカメラを持った方が何人かいらっしゃいましたが・・・

紅葉@少林山達磨寺


 今が一番イイ感じでしょうか?

 銀杏の木はまだ少し緑が残っていましたが・・・

 週末までもつかどうか・・・

 風次第でしょうか?

 もう少しゆっくりしたかったのですが・・・

 お仕事もありますので。

 少林山は・・・

 四季折々の風景を見せてくれるうれしい場所です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【いい肉の日「ぐでたま」 11/29(水) 毎朝5:30ごろ『あさチャン!』見てね!【TBS】 】

 今日は・・・

 「いい肉の日」 ですね!

 群馬県は安全安心のお肉の産地です!

 うれしいですね!!




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:17 │徒然なるままに

削除
紅葉@少林山達磨寺