「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年11月22日

初雪

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝も寒かったですね・・・

初雪


 前橋では20日の深夜に初雪が降ったとか・・・

 実は一昨日から車を車検に出しておりまして・・・

 ついでに冬用タイヤの交換してもらいました。 

 何だかラッキーでしたが・・・

 冬用タイヤは燃費がちょっと悪くなりますね。

 でも、今年の冬もこれで安心!

 安産運転を心掛けたいと思います。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【いい夫婦の日】

 今日が結婚記念日・・・

 というご夫婦も多いかもしれませんね・・・

 お幸せに!




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:32 │徒然なるままに

削除
初雪