「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年11月10日

紅葉狩り

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の木枯らしで・・・

紅葉狩り


 ちょっと心配な峠の紅葉ですが・・・

 週末はお天気のようですので・・・

 混みそうですね・・・

 「紅葉狩り」で。

 昔は枝を切って持って帰ったので・・・

 「紅葉狩り」というそうですが・・・

 今日は風もなく・・・

 穏やかな小春日和になりました。

 朝晩はグッと冷え込んできましたね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【帰って来たヨッパライ】

 今日は・・・

 「断酒宣言の日」 だそうです。

 11月のNovemberを「もう飲めんばー」、

 10日を「酒止(十)まる」とした語呂合せでもあるとか・・・

 ちょっと苦しいかもw




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:49 │徒然なるままに

削除
紅葉狩り